【おもちゃショー15】3割打てればガチで強打者!ハイレベルな「3D野球盤」がかつての少年たちで大にぎわい 6枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【おもちゃショー15】3割打てればガチで強打者!ハイレベルな「3D野球盤」がかつての少年たちで大にぎわい 6枚目の写真・画像

エポック社は、「東京おもちゃショー2015」に3D化した野球盤を出展した。出展された数多くのおもちゃたちのなかでも、かつての少年たち、すなわち現在の男性たちの人気を集めていた。

新着 製品/用品
【おもちゃショー15】3割打てればガチで強打者。ハイレベルな「3D野球盤」がかつての少年達で大賑わい
【おもちゃショー15】3割打てればガチで強打者。ハイレベルな「3D野球盤」がかつての少年達で大賑わい

特集

新着 アクセスランキング

  1. 警視庁、新型パトカーに日産「フェアレディZ」を導入…「税金の無駄遣いだ」との声も

    警視庁、新型パトカーに日産「フェアレディZ」を導入…「税金の無駄遣いだ」との声も

  2. 稲村亜美、ナイトウエアで大人っぽい“神スイング”を披露…「野球観戦デートはしたくない」

    稲村亜美、ナイトウエアで大人っぽい“神スイング”を披露…「野球観戦デートはしたくない」

  3. 高校バスケ・残り0.9秒で起きた奇跡…ドラマチックな大逆転勝利

    高校バスケ・残り0.9秒で起きた奇跡…ドラマチックな大逆転勝利

  4. ルームランナーの時代は終わった。歩く電動バイクで街を散歩しよう

  5. 小柄な日本人に向け650Cクロスバイク…ドッペルギャンガー

  6. “貧乏ゆすり”で電気を作り、スマートフォンを充電できる椅子が画期的

  7. フェスやレジャーに最適!アディダス ネオの「cloudfoam」を履いてみた

  8. ロッテ公式戦にマーくんの好物入りオリジナル弁当が登場!高校生が開発

  9. 【NHKマイルC/血統展望】ジャンタルマンタルに懸念材料 最適解は「連対率60.0%」当レース“御用達”の種牡馬

  10. ドリンクボトルから雨具まで対応する自転車用ボトルケージ「ボトルフィットケージ」

アクセスランキングをもっと見る

page top