鈴鹿サーキットで結婚式「パレードは私が運転したい!」 25枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鈴鹿サーキットで結婚式「パレードは私が運転したい!」 25枚目の写真・画像

鈴鹿サーキット(三重県)は6月14日、同敷地内での結婚式を提案するブライダルフェアを実施。参加したカップルのなかには、「国際レーシングコース上のパレードは私が運転したい。彼は助手席で来場者に手を振っててもらいたい」というクルマ好きな女性の姿もあった。

エンタメ 話題
鈴鹿サーキットでブライダルフェアを開催。参加したカップルたちは、国際レーシングコースやVIP席が“挙式会場”となる場面を想像しながら見学していた(三重県鈴鹿市・鈴鹿サーキット、2015年6月14日)
《撮影 大野雅人(Gazin Airlines)》 鈴鹿サーキットでブライダルフェアを開催。参加したカップルたちは、国際レーシングコースやVIP席が“挙式会場”となる場面を想像しながら見学していた(三重県鈴鹿市・鈴鹿サーキット、2015年6月14日)

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 浜崎あゆみ、浮き輪で笑顔…「可愛い!」「白鳥の湖みたい」と反響

    浜崎あゆみ、浮き輪で笑顔…「可愛い!」「白鳥の湖みたい」と反響

  2. ヤクルト・つば九郎「ほうさくだぜぇ!」…つば九郎米の稲刈り報告

    ヤクルト・つば九郎「ほうさくだぜぇ!」…つば九郎米の稲刈り報告

  3. 転倒しても大逆転!あきらめない心に感動!

    転倒しても大逆転!あきらめない心に感動!

  4. 佐々木希、足先までの美しさに反響…「爪がダイヤモンドか宝石に…」

  5. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  6. 山本耕史、堀北真希へ求婚は徹底的に!「手紙40通」「勘で新幹線」

  7. 殺人光線、火炎放射…「多脚機関戦車トーマス」のクオリティがトラウマもの!!

  8. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  9. ざわちん、三角ビキニで美バスト披露…sexyボディラインにファン絶賛

  10. プロペラが止まった状態で空を飛ぶヘリコプターが話題に!

アクセスランキングをもっと見る

page top