ホンダジェット、羽田空港に初飛来!GW中に各地で一般公開 2枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ホンダジェット、羽田空港に初飛来!GW中に各地で一般公開 2枚目の写真・画像

ホンダは23日、同社が独自に開発した『ホンダジェット』を羽田空港で報道陣に公開した。日本を含むワールドツアーに伴うもので、ゴールデンウィーク中には各地で一般を対象とした公開のほか、顧客向けの試乗も実施するという。

新着 ビジネス
ホンダジェットは全長約13mで「非常に小さい」という印象。直前に同じ滑走路を使ったのが全長約76mのボーイング747-8ICだったことから、それがより強調された。
《撮影 石田真一》 ホンダジェットは全長約13mで「非常に小さい」という印象。直前に同じ滑走路を使ったのが全長約76mのボーイング747-8ICだったことから、それがより強調された。

特集

新着 アクセスランキング

  1. 24インチの折りたたみ自転車は捨てたもんじゃないという解説

    24インチの折りたたみ自転車は捨てたもんじゃないという解説

  2. アディダス フットボール、シュートのパワーやスプリントを測定するインソール「adidas GMR」発売

    アディダス フットボール、シュートのパワーやスプリントを測定するインソール「adidas GMR」発売

  3. ルームランナーの時代は終わった。歩く電動バイクで街を散歩しよう

    ルームランナーの時代は終わった。歩く電動バイクで街を散歩しよう

アクセスランキングをもっと見る

page top