「弱虫ペダルfone」巻島&東堂のボイスコレクション第2弾開催 5枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「弱虫ペダルfone」巻島&東堂のボイスコレクション第2弾開催 5枚目の写真・画像

アニフォンから無料配信中(一部課金有)の「弱虫ペダルfone」で、ボイスコレクションプレミアムガチャの第2弾が開催される。

エンタメ 話題
「弱虫ペダルfone」巻島&東堂のボイスコレクション第2弾開催
(c) 渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダルGR製作委員会 「弱虫ペダルfone」巻島&東堂のボイスコレクション第2弾開催

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 「長嶋茂雄を思うと、涙が出てくるのはなぜだろう」テリー伊藤 発売

    「長嶋茂雄を思うと、涙が出てくるのはなぜだろう」テリー伊藤 発売

  2. ハロプロアイドル、゜C-uteが「居合道」挑戦…BS-TBS開局15周年企画

    ハロプロアイドル、゜C-uteが「居合道」挑戦…BS-TBS開局15周年企画

  3. #吉木りさ、宮古島で今も変わらぬビキニ姿を披露

    #吉木りさ、宮古島で今も変わらぬビキニ姿を披露

  4. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  5. 倉持明日香、結婚までには「兄をクリアしてラスボスの父にたどり着けるか…」

  6. 【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

  7. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  8. 清原和博、現役時代の思い出の品…「プロ野球で生き抜いた証です」

  9. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  10. あびる優、ビキニ姿を披露…海でまったりゴロゴロと

アクセスランキングをもっと見る

page top