妻夫木聡「勇気が欲しいです。新しい出会いのために」キヤノンEOS M3、CM発表会見 8枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

妻夫木聡「勇気が欲しいです。新しい出会いのために」キヤノンEOS M3、CM発表会見 8枚目の写真・画像

キヤノンマーケティングジャパンは、3月26日から発売するミラーレスカメラ「EOS M3」の新CM「世界を手に入れろ」篇を全国でオンエアする。これにともない都内で、CMに出演する妻夫木聡さんも交えた発表会を開催した。

エンタメ 芸能
妻夫木聡
撮影:土屋篤司 妻夫木聡

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 【話題】めちゃかっこいい!大空翼と岬太郎のツインシュートを再現!

    【話題】めちゃかっこいい!大空翼と岬太郎のツインシュートを再現!

  2. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  3. ギャルオーディショングランプリの遠山茜子、ヤングジャンプに登場

    ギャルオーディショングランプリの遠山茜子、ヤングジャンプに登場

  4. 山本耕史、堀北真希へ求婚は徹底的に!「手紙40通」「勘で新幹線」

  5. 卒業式、先生が書いた最後の時間割が泣ける

  6. 【世界中で話題】みんな知ってた?スニーカーに開いてる、この穴の正体!

  7. 中田英寿が寺の建て替え作業を体験!ウェブ動画「宮大工になります。」公開

  8. 『だがしかし』梅ジャム回が無料公開!製造終了に広がる悲しみの声

  9. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  10. 佐々木希、足先までの美しさに反響…「爪がダイヤモンドか宝石に…」

アクセスランキングをもっと見る

page top