自転車アニメ「HILL CLIMB GIRL」のスタッフインタビューをTooが公開 11枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

自転車アニメ「HILL CLIMB GIRL」のスタッフインタビューをTooが公開 11枚目の写真・画像

11月に「日本アニメ(ーター)見本市」で公開され話題を呼んだ自転車短編アニメ「HILL CLIMB GIRL」。その制作スタッフへのインタビューをTooが公開している。

エンタメ 出版・映像
動画キャプチャ
(C)2014 nihon animator mihonichi, LLP. 動画キャプチャ

特集

エンタメ アクセスランキング

  1. 笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

    笑わずにはいられない!丁寧だけどなんか違う「反省文」

  2. 育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

    育児の疲労が限界に達した妻が家を飛び出した。2日後、旦那からの手紙を受け取った妻の目に涙が

  3. 高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

    高田純次、歳をとってやっちゃいけない「説教」「昔話」「自慢話」に共感

  4. ハロプロアイドル、゜C-uteが「居合道」挑戦…BS-TBS開局15周年企画

  5. ビッグダディの4男「何がしたいのかわからない一年」…ブログ更新で振り返る

  6. 3DSを水没させてしまった8歳の男の子が書いた“任天堂へのお手紙”に涙

  7. 毎年8000キロもの距離を泳ぎ、命の恩人の元へ帰る1羽のペンギンの秘密

  8. ざわちん、三角ビキニで美バスト披露…sexyボディラインにファン絶賛

  9. 歓喜のゴールパフォーマンスも一転...全治7ヶ月の重傷と判明…何があった?

  10. 自転車のプロ、メッセンジャーこそ交通ルールを守らねばならないという動画

アクセスランキングをもっと見る

page top