観光バスに自転車を積み込む「サイクリングバスツアー」 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

観光バスに自転車を積み込む「サイクリングバスツアー」 1枚目の写真・画像

 観光バスの荷室に自転車を積み込んでサイクリングを楽しむツアーが国際興業トラベルから定期的に運行されることになり、参加者募集が始まった。「都会の喧騒を離れて自転車で駆け抜けてみたい」「いろんなサイクルイベントに参加したい」というサイクリストの思いをか

バックナンバー 過去ニュース
 観光バスの荷室に自転車を積み込んでサイクリングを楽しむツアーが国際興業トラベルから定期的に運行されることになり、参加者募集が始まった。「都会の喧騒を離れて自転車で駆け抜けてみたい」「いろんなサイクルイベントに参加したい」というサイクリストの思いをか
 観光バスの荷室に自転車を積み込んでサイクリングを楽しむツアーが国際興業トラベルから定期的に運行されることになり、参加者募集が始まった。「都会の喧騒を離れて自転車で駆け抜けてみたい」「いろんなサイクルイベントに参加したい」というサイクリストの思いをか

バックナンバー アクセスランキング

  1. シマノ、ロードホイールセット「WH-7801」を発売

    シマノ、ロードホイールセット「WH-7801」を発売

アクセスランキングをもっと見る

page top