観光バスに自転車を積み込む「サイクリングバスツアー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

観光バスに自転車を積み込む「サイクリングバスツアー」

バックナンバー 過去ニュース
 観光バスの荷室に自転車を積み込んでサイクリングを楽しむツアーが国際興業トラベルから定期的に運行されることになり、参加者募集が始まった。「都会の喧騒を離れて自転車で駆け抜けてみたい」「いろんなサイクルイベントに参加したい」というサイクリストの思いをか
  •  観光バスの荷室に自転車を積み込んでサイクリングを楽しむツアーが国際興業トラベルから定期的に運行されることになり、参加者募集が始まった。「都会の喧騒を離れて自転車で駆け抜けてみたい」「いろんなサイクルイベントに参加したい」というサイクリストの思いをか
 観光バスの荷室に自転車を積み込んでサイクリングを楽しむツアーが国際興業トラベルから定期的に運行されることになり、参加者募集が始まった。「都会の喧騒を離れて自転車で駆け抜けてみたい」「いろんなサイクルイベントに参加したい」というサイクリストの思いをかなえたツアーだ。同社では気軽に日帰りで参加できる関東近郊の自転車ツアーからフランスの国際大会まで幅広くラインナップする予定だという。

【千葉県・南房総コース】
【出発日】  4月8日(日)、21日(土)、29日(日)、5月5日(土)
【旅行代金】 4,980円/1人 ※食事なし
【募集人員】 最少催行人員 20人 1人から参加可能
【行程】 東京駅集合(7:30発)===千倉・潮風王国(9:40着~10:10発)・・・サイクリング(距離42.9km)・・・道の駅とみうら(13:00発) ===保田漁港「ばんや」(昼食・入浴※各自負担)(13:30着~15:30発)===東京駅(17:00着)
※代金に含まれるもの:往復バス代、有料道路代、駐車場代、諸経費
※代金に含まれないもの:昼食代、入浴代、その他個人的にかかるすべての費用

【群馬県・塩ノ沢峠コース】
【出発日】  5月12日(土)、27日(日)
【旅行代金】 4,980円/1人 ※食事なし
【募集人員】 最少催行人員 20人 1人から参加可能
【行程】 東京駅集合(7:00発)===道の駅・下仁田(9:10着~9:40発)・・・サイクリング(距離42.4km)・・・向谷温泉 せせらぎの湯(昼食・入浴※各自負担)(12:30着~14:30発)===東京駅(17:30着)
※代金に含まれるもの:往復バス代、有料道路代、駐車場代、諸経費
※代金に含まれないもの:昼食代、入浴代、その他個人的にかかるすべての費用
《編集部》
page top