新城幸也が27日のゲント~ベベルゲムに出場へ 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

新城幸也が27日のゲント~ベベルゲムに出場へ 1枚目の写真・画像

「遠いフランスからも日本を思い、いま自分たちにできることを頑張っていく」と決意した新城幸也(26=ヨーロッパカー)が3月27日にベルギーで開催されるゲント~ベベルゲムに出場。「調子もいい!」と宣言するだけに、積極的な走りが期待できそうだ。

バックナンバー 過去ニュース
「遠いフランスからも日本を思い、いま自分たちにできることを頑張っていく」と決意した新城幸也(26=ヨーロッパカー)が3月27日にベルギーで開催されるゲント~ベベルゲムに出場。「調子もいい!」と宣言するだけに、積極的な走りが期待できそうだ。
「遠いフランスからも日本を思い、いま自分たちにできることを頑張っていく」と決意した新城幸也(26=ヨーロッパカー)が3月27日にベルギーで開催されるゲント~ベベルゲムに出場。「調子もいい!」と宣言するだけに、積極的な走りが期待できそうだ。

バックナンバー アクセスランキング

  1. ゲイリーフィッシャーの初級者用MTBに追加モデル

    ゲイリーフィッシャーの初級者用MTBに追加モデル

  2. ジャイアント「TCR ALLIANCE TEAM」限定で発売

    ジャイアント「TCR ALLIANCE TEAM」限定で発売

アクセスランキングをもっと見る

page top