ランニングコーチの金哲彦がトライアスロン挑戦 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ランニングコーチの金哲彦がトライアスロン挑戦 1枚目の写真・画像

 プロランニングコーチの金哲彦がアスロニア主催のホノルルトライアスロンに挑戦することになった。このチャレンジは、だれもが気軽に寄付を行えるチャリティープラットフォーム「ジャストギビング」を通じ、同氏の選んだ団体への寄付を呼びかけるもの。大会は5月15日

バックナンバー 過去ニュース
 プロランニングコーチの金哲彦がアスロニア主催のホノルルトライアスロンに挑戦することになった。このチャレンジは、だれもが気軽に寄付を行えるチャリティープラットフォーム「ジャストギビング」を通じ、同氏の選んだ団体への寄付を呼びかけるもの。大会は5月15日
 プロランニングコーチの金哲彦がアスロニア主催のホノルルトライアスロンに挑戦することになった。このチャレンジは、だれもが気軽に寄付を行えるチャリティープラットフォーム「ジャストギビング」を通じ、同氏の選んだ団体への寄付を呼びかけるもの。大会は5月15日

バックナンバー アクセスランキング

  1. 高性能でリーズナブルなシマノホイールWH-RS20

    高性能でリーズナブルなシマノホイールWH-RS20

アクセスランキングをもっと見る

page top