「ジャージの重みを感じる」とシマノ新加入の平塚 1枚目の写真・画像 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

「ジャージの重みを感じる」とシマノ新加入の平塚 1枚目の写真・画像

 自転車ロードチームのシマノレーシングは、シーズン最初のトレーニングとして1月16日に開始した沖縄キャンプを25日で完了。「シマノに入って初めての合宿ということでかなり、緊張して臨んだ」という平塚吉光(21)が今季の意気込みを語った。

バックナンバー 過去ニュース
 自転車ロードチームのシマノレーシングは、シーズン最初のトレーニングとして1月16日に開始した沖縄キャンプを25日で完了。「シマノに入って初めての合宿ということでかなり、緊張して臨んだ」という平塚吉光(21)が今季の意気込みを語った。
 自転車ロードチームのシマノレーシングは、シーズン最初のトレーニングとして1月16日に開始した沖縄キャンプを25日で完了。「シマノに入って初めての合宿ということでかなり、緊張して臨んだ」という平塚吉光(21)が今季の意気込みを語った。

バックナンバー アクセスランキング

  1. ブリヂストンサイクルから、大人の自転車「アビオス」新発売

    ブリヂストンサイクルから、大人の自転車「アビオス」新発売

  2. 陸上100mの塚原直貴がルイガノで自転車トレーニング

    陸上100mの塚原直貴がルイガノで自転車トレーニング

アクセスランキングをもっと見る

page top