セレッソ大阪・清武弘嗣&山口蛍が髪をセットするタイミングとは?サッカー選手のヘアスタイル事情 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

セレッソ大阪・清武弘嗣&山口蛍が髪をセットするタイミングとは?サッカー選手のヘアスタイル事情

スポーツ 選手

メンズグルーミングブランドのCHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)が4月29日(日)、「ヘアスタイルで男を上げろ!清武選手・山口選手スペシャルトーク&ヘアスタイリングショー」を開催した。

清武選手&山口選手が髪をセットするタイミングは?


イベントは同ブランドのアンバサダーを務めるプロサッカー選手の清武弘嗣選手、山口蛍選手がゲストとして出演。

このイベントでは新製品のヘアスタイリング剤を実際に使用してヘアアレンジを行うため、髪をセットしていない状態で登場した。



「サッカー選手のヘアスタイル」について聞かれると、「セレッソ大阪では髪をセットしている選手は多いです」と清武選手。

試合時にセットしているという山口選手は、「ジェルとスプレーでがちがちにしちゃいます」と話した。

さらに、清武選手が髪をセットするタイミングとして「試合の時など勝負のスイッチをオンにする時」を挙げると、山口選手も「試合の前は特に気合を入れてセットします」と語り、髪に試合への想いがこもっていることを明かした。

スタイリングに満足そうだったお二人


イベントはトークショーから実際にCOCの製品を使用して清武選手・山口選手の髪をスタイリングするコーナーに。

清武選手は「このままつけてください」、山口選手は「試合中はいつもがっちりしているので、パーマを活かすセットをお願いします」とオーダーした。

男らしい髪型になった清武選手は「完璧です」と満足そうにコメントし、山口選手は「今までで一番いいです!」と、今回のセットが気に入った様子だった。

最後は2人がヘアスタイリングに使った商品を持ち、記念撮影を実施。2人は、観客に向けて笑顔で撮影に対応した。



【こちらもどうぞ】
人見知りだった清武弘嗣は、あの選手たちとの出会いで社交的になった

「汚い男は嫌」山口蛍が考える”いい男”の条件
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. 恩を返せなかった村田諒太、判定負けに「納得せざるを得ない」

    恩を返せなかった村田諒太、判定負けに「納得せざるを得ない」

  2. DeNA・山崎康晃、2回目の結婚式で余裕のモデル立ち

    DeNA・山崎康晃、2回目の結婚式で余裕のモデル立ち

  3. 木村沙織、自称“不審者ショット”を公開!「そんなかわいい不審者はいません!」とファンの声

    木村沙織、自称“不審者ショット”を公開!「そんなかわいい不審者はいません!」とファンの声

  4. 長谷部誠、佐藤ありさ&桐谷美玲と幸せ3ショットに反響「顔の大きさ違いすぎる」

  5. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  6. 本田真凛「やばい。やばすぎる」…ウサイン・ボルトからサインをもらい興奮

  7. 浅田真央「とんでもない発言」に精神状態を案じる声

  8. 長友佑都、妻・平愛梨とラブラブ2ショット「妻と一緒にディナーに行きました」

  9. 長友佑都、平愛梨の結婚式、香川真司ら豪華海外組が出席…吉田麻也がチクリ「5時間は長い」

  10. 木村沙織がキュートな動画を公開…「さおりん、スタイル良すぎ」と反響

アクセスランキングをもっと見る

page top