セレッソ大阪・清武弘嗣&山口蛍が髪をセットするタイミングとは?サッカー選手のヘアスタイル事情 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

セレッソ大阪・清武弘嗣&山口蛍が髪をセットするタイミングとは?サッカー選手のヘアスタイル事情

スポーツ 選手
メンズグルーミングブランドのCHAMBER OF CRAFTERS(チェンバーオブクラフターズ)が4月29日(日)、「ヘアスタイルで男を上げろ!清武選手・山口選手スペシャルトーク&ヘアスタイリングショー」を開催した。

清武選手&山口選手が髪をセットするタイミングは?


イベントは同ブランドのアンバサダーを務めるプロサッカー選手の清武弘嗣選手、山口蛍選手がゲストとして出演。

このイベントでは新製品のヘアスタイリング剤を実際に使用してヘアアレンジを行うため、髪をセットしていない状態で登場した。



「サッカー選手のヘアスタイル」について聞かれると、「セレッソ大阪では髪をセットしている選手は多いです」と清武選手。

試合時にセットしているという山口選手は、「ジェルとスプレーでがちがちにしちゃいます」と話した。

さらに、清武選手が髪をセットするタイミングとして「試合の時など勝負のスイッチをオンにする時」を挙げると、山口選手も「試合の前は特に気合を入れてセットします」と語り、髪に試合への想いがこもっていることを明かした。

スタイリングに満足そうだったお二人


イベントはトークショーから実際にCOCの製品を使用して清武選手・山口選手の髪をスタイリングするコーナーに。

清武選手は「このままつけてください」、山口選手は「試合中はいつもがっちりしているので、パーマを活かすセットをお願いします」とオーダーした。

男らしい髪型になった清武選手は「完璧です」と満足そうにコメントし、山口選手は「今までで一番いいです!」と、今回のセットが気に入った様子だった。

最後は2人がヘアスタイリングに使った商品を持ち、記念撮影を実施。2人は、観客に向けて笑顔で撮影に対応した。



【こちらもどうぞ】
人見知りだった清武弘嗣は、あの選手たちとの出会いで社交的になった

「汚い男は嫌」山口蛍が考える”いい男”の条件
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

まとめ

スポーツ アクセスランキング

  1. 「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

    「コラ画像じゃないの?」イチローが着ているTシャツが面白すぎる

  2. クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

    クリスティアーノ・ロナウドが酒、タバコをやらず、身体に刺青を入れない理由

  3. ツール・ド・フランス08 コース紹介 vol4

    ツール・ド・フランス08 コース紹介 vol4

  4. 車いすテニス国枝慎吾のサーブの速さは何km?…銀座でパラリンピックをPR

  5. 競泳・萩野公介ら東洋大学のリオ五輪代表選手、大学キャンパスで壮行会

  6. そっくり?前田健太とフィギュア村上大介、夢のツーショット実現

  7. 【ラグビー】名CTB、朽木英次インタビュー…「My Rugby World Cup Stories」公開

  8. 「一応、ライバルだとは思っています。」六大学野球のポスターが対戦校を煽りまくり!

  9. 本田圭佑が語る「夢」と「目標」の違いとは?…「夢を持つことが出来れば世界はもっと素晴らしくなる」

  10. 最も稼げるスポーツ競技は野球!サッカーは4位、じゃあ2位は?

アクセスランキングをもっと見る

page top