潮田玲子、スーパーマンに退治された?…にぎやかなハロウィンを公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、スーパーマンに退治された?…にぎやかなハロウィンを公開

エンタメ 芸能
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バドミントン選手の潮田玲子さんが10月31日、インスタグラムを更新した。

「#ハロウィン」「#スーパーマン」「#鬼退治」「#仮装」とし、「スーパーマンに退治されました」とコメントを添え、うつ伏せになった自身の上に乗っかるスーパーマンの格好をした息子の写真を掲載。

鬼と書かれたキャップをかぶり、鬼役を演じる楽しげな様子が伝わってくる。また、「#急遽だけどできて良かった」「#また来年」とハロウィンの飾り付けをした室内の写真も掲載している。

スーパーマンに退治されました。 #ハロウィン #スーパーマン #鬼退治 #仮装

reikoshiotaさん(@reikoshiota)が投稿した写真 -


また来年#ハロウィン #急遽だけどできて良かった #また来年 #おやすみなさい

reikoshiotaさん(@reikoshiota)が投稿した写真 -


また、「#ローストビーフ」「#カボチャグラタン」「#肉味噌レタス包み」とハロウィンの食卓風景も公開。カボチャをくり抜いたグラタンなど賑やかなテーブルを紹介。

これに対してファンからは、「これ全部手作りですか?」「スゴい!れいこさん、旦那様の胃袋がっちりつかんでますね」「おしゃれですね」などコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top