選んだ道を邁進する那須川天心、高校卒業で「これが本当のリア充です」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

選んだ道を邁進する那須川天心、高校卒業で「これが本当のリア充です」

エンタメ スポーツ・エンタメ
イメージ
  • イメージ
キックボクサーの那須川天心が3月22日にブログを更新して、4年制高校を卒業したと報告している。那須川は「格闘家としての四年間は短かったけれど高校生としての四年間は長く感じました、、!笑」と充実の日々を振り返った。

ジュニアのころから神童と呼ばれ、プロ転向後も無敗の連勝街道を突き進む那須川。早くからキックボクシングでプロになることを決めていたため、授業が半日のみの4年制高校を志望した。この4年間で積み上げた勝利の数は29個。ムエタイやプロボクシングの王者にも勝利するなど勢いは止まらない。

スーツを着て校門の前に立った那須川は、誇らしげな表情で記念撮影に臨んだ。そして29連勝、チャンピオンベルト獲得を高校生の間に果たせたことに喜びを見せる。

4年制の高校を選んだことに、「最初は普通科の高校が羨ましいと思ったり、めちゃくちゃ楽しそうで充実してるな~と思ったこともありました」と、10代の少年らしい葛藤もあったが、「けれど今は違います」とキッパリ。4年間通ったからこそ成し遂げられたことがあると胸を張る。

「周りと比べたら自分はめちゃくちゃ充実してるじゃないか!!と今は思います。これが本当のリア充です。笑」

新たな門出を迎えた那須川にファンからも、「おめでとう。引き続き「格闘家」天心にも超期待しています」「おめでとうございます!これからも格闘技ファンに沢山の夢と元気の雨を沢山降らせてください」「これからも格闘家那須川天心を応援していきます。頑張ってください」「ご卒業おめでとうございます。本当に高校生やりながらプロでも活躍されていて感心します」「15歳にして自分の進むべき道をちゃんとみつけ、それに向かって走り続ける天心かっこよすぎです!」など、祝福のコメントが寄せられた。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top