潮田玲子「お肉うますぎっ」…大満足の肉会 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子「お肉うますぎっ」…大満足の肉会

エンタメ 芸能
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バドミントン選手の潮田玲子さんが10月20日、インスタグラムを更新した。

「今夜は肉会!お肉うますぎっ」とコメントを添え、分厚い肉を盛り付けた大皿やキムチ、煮卵、筑前煮などを並べた豪華な食卓を紹介。「#お肉最高」「#福岡からの贈り物」「#昨日仕込んだやつ」「#大満足の肉会」と楽し気な様子を伝えている。


これに対してファンからは、「お肉…ぶあつい…食べたい!」「スゴイお肉ですね~お疲れ様です」「んもー!参加したいわ!」「いいないいな。疲れた時はどんな治療よりもお肉が一番効く!」「やっぱり、アスリートだぁ。元気でそうだよね」と多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top