潮田玲子「今夜は和食」…夕飯メニューを改めて見直し | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子「今夜は和食」…夕飯メニューを改めて見直し

エンタメ 芸能
潮田玲子「今夜は和食」…夕飯メニューを改めて見直し
  • 潮田玲子「今夜は和食」…夕飯メニューを改めて見直し
元バドミントン選手の潮田玲子さんが、インスタグラムを更新した。

「今夜は和食」とし、「#鮭ホイル焼き」「#ひじきとこんにゃくにピリ辛煮」「#大豆の五目煮」「#お味噌汁」など、和食の惣菜が充実した食卓の写真を公開。「先日の味の素イベントに刺激されて夕飯メニュー改めて見直し」とコメントし、和食に腕をふるった理由を明かしている。


これに対して、「あー素敵!毎日帰りたくなるわー」「ほんと毎日帰りたいわー。真似させてもーらおっ」「美味しそう~是非レシピ教えていただきたいです」「美味しそう!和食はいいですよね」「お料理じょーず」など、美味しそうな料理に対して多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top