潮田玲子、息子を藤井瑞希に「いっぱい抱っこしてもらいました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、息子を藤井瑞希に「いっぱい抱っこしてもらいました」

エンタメ 芸能
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
元バドミントン選手の潮田玲子さんが9月23日、インスタグラムを更新した。

「#ヨネックスオープン2016」「#東京体育館」「#バドミントン」「#明日は解説」「#準決勝」とし、ヨネックスオープンの会場を訪問したようだ。「#瑞希ありがとー」と続け、バドミントンの藤井瑞希選手が自身の息子を抱っこしている写真を掲載。「いっぱい抱っこしてもらいました」とコメントを添えた。


これに対して「こちらこそ、抱っこさせてくれてありがとう」と藤井選手から返信があった他、ファンからは「ものすごくママそっくりですね。真っ白で可愛い」「お子さん目がクリンクリンでとても可愛かったです!階段登ってるの見てました」「髪切ったかな?」などコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top