潮田玲子「コスメってワクワクするね」「新しいコスメ上がるー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子「コスメってワクワクするね」「新しいコスメ上がるー」

エンタメ 芸能
潮田玲子「コスメってワクワクするね」「新しいコスメ上がるー」
  • 潮田玲子「コスメってワクワクするね」「新しいコスメ上がるー」
元バドミントン選手の潮田玲子さんが9月16 日、インスタグラムを更新した。

「#眺めてるだけで幸せ」「#コスメってワクワクするね」とし、モデルが愛用していることでも知られる化粧品ブランド・IPSA(イプサ)のコスメを揃えた写真を投稿。また、2016年秋冬のバーバリーのコスメの写真も掲載し、「#使うの楽しみ」「#新しいコスメ上がるー」と喜びを表現している。

iPSA #ipsaコスメ #眺めてるだけで幸せ #コスメってワクワクするね

reikoshiotaさん(@reikoshiota)が投稿した写真 -



これに対して、「素敵な色の口紅ですね」「めっちゃ可愛い!そしていい色~」「玲子さんに似合いそうです」「最近コスメ買ってないな~女子力あげるためにはやっぱこういうのよね!今度つけてきて~どんな感じか気になる~」「私、IPSAの化粧水とか使ってます!とてもいいですよね」「私もスキンケアもコスメも、IPSA愛用者です!ワクワクしますね」など、さまざまな声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top