潮田玲子、32歳最後の夜を共に過ごした美女とは? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、32歳最後の夜を共に過ごした美女とは?

エンタメ 芸能
潮田玲子、32歳最後の夜を共に過ごした美女とは?
  • 潮田玲子、32歳最後の夜を共に過ごした美女とは?
元バドミントン選手の潮田玲子さんが9月30日、インスタグラムを更新した。

「32歳最後の夜は大好きなともちゃんと」とし、煌びやかな空間で寄り添う、フリーアナウンサーの本田朋子さんとの2ショット写真を掲載。「#同級生」「#大好きな人」「#ロケですが」「#楽しい時間」「#ばいばい32歳」とし、32歳最後の夜を満喫している様子を伝えている。


これに対して、「潮田さんのように素敵な女性でママになりたいです!応援しています!」「2人とも大好き!かわいい」「2人ともかわいこちゃんですね」「おめでとうございます!同い年です!潮田さん大好きです!」「いらっしゃい!33歳!」とファンからは2人に対する羨望の声などが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top