潮田玲子、乳幼児から幼児になった息子に「母ちゃん日々感動」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、乳幼児から幼児になった息子に「母ちゃん日々感動」

エンタメ 芸能
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バドミントン選手の潮田玲子さんがインスタグラムを更新した。

「#乳幼児から幼児へ」「#いつの間にか卒乳」とし、帽子をかぶって、てくてくと歩く1歳の息子の写真を掲載。「乳幼児から幼児になったなーと…母ちゃん日々感動…笑」とコメントを添えて、母親としての心境を表現している。


これに対してファンからは、「スヌーピーのお帽子ですか?それともワッペン?可愛いぃ」「可愛いけど目が離せなくなるなりますね!」「いつの間に!あっという間にテテテテテって走り出すんだろうなぁ~」「この前まで赤ちゃんだったのに…すっかりお兄ちゃんになったなぁ。どの角度から見ても愛くるしい」「私の息子と生まれが一日しか変わらないのにしっかりしてますね!息子はまだ歩けません!まだまだ先そうです」など多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top