【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【驚愕】手だけで折る小さすぎる折り鶴が凄すぎる!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
この小さな小さな折り鶴を折る動画が凄すぎるんです!

こんなに小さな折り鶴を折るためには、ピンセットやルーペを使ってチマチマ折っていくんだろうなと思っていたら、まさかの指先だけ!人間の指先だけでこんな細かい作業が出来るなんて、本当に驚きました!!

この小さな折り鶴を折る工程が動画で紹介されています!これは真似できそうにありません。

▼使う折り紙は、折り鶴専用の小さめの折り紙


この折り紙を更に小さく切って使っています。

▼まず1/4サイズに


▼更に1/4にしたものをまた1/4に!


▼出来上がったものは元の大きさの1/64サイズ!


1辺の長さが約6mmの極小サイズ!

▼あとは、指先だけで折っていきます!


動画を見るまで指先だけで折っているなんて信じられませんでした!

記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top