テニス最強王者ジョコビッチとボールボーイの絡みにほっこり。 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

テニス最強王者ジョコビッチとボールボーイの絡みにほっこり。

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
画像は2014年の全仏オープンでの一コマです。

最強王者のジョコビッチが、ボールボーイと肩を並べ仲良く相合傘をしています。ボールボーイが選手と一緒にベンチに座る事なんて基本的にはあり得ない事!しかも、選手は世界ランク1位のあのジョコビッチです!一体なぜこんな事になっているのか!?


▼最初は通常通り後ろから傘をさすボールボーイ

▼手招きをしてボールボーイを横に来させるジョコビッチ

▼横に座らせちゃった!

▼そして、傘を持ち、ボールボーイにラケットを手渡すジョコビッチ

これは羨ましいぞボールボーイ!!

▼仲良く談笑

これは凄いことです!非常に羨ましい!!しかし、ジョコビッチのボールボーイへのサービスはこれだけではありませんでした!

▼バッグからミネラルウォーターを取り出しボールボーイへプレゼント!

▼そして、乾杯!

このボールボーイは一生忘れられない思い出になったことは間違いありませんね!この一連の流れを見た観客たちは大盛り上がり!沢山の歓声や拍手がジョコビッチとボールボーイに送られていました!

記事提供:FUNDO

編集部おすすめの記事

page top