ファールボールをもらって大喜び!と思ったら審判に怒られ少年硬直、この後どうなった!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ファールボールをもらって大喜び!と思ったら審判に怒られ少年硬直、この後どうなった!?

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
  • 写真:FUNDOより引用
2017年4月上旬に行われたメジャーリーグ「シアトル・マリナーズ vs ヒューストン・アストロズ」の試合でのこと。

映像に写っているのは、迷彩柄の服を着た少年が審判から注意を受けている様子。

どうしてそのようなことが起こったのでしょうか?

審判から注意を受ける直前。

アストロズの背番号22番ジョシュ・レディック選手は、ファールボールをキャッチして、そのまま客席にいる少年に渡しました。

ボールをゲットして嬉しそうな少年。周りの人たちも「良かったね~」といったように喜んでいます。

しかし喜ぶのも束の間…

審判のラズ・ディアスが少年のもとへやってきて「ボールを返しなさい!」と、少年からボールを奪います。周りの人たちも「まじかよ~」といった表情をしていますね。

しかしこの行動、実はラズ・ディアス審判のちょっとしたイタズラだったのです!

その様子を動画でご覧ください!



いかがでしたか?審判にドッキリをされるなんて誰も思わないから、ちょっとビビりますよね(笑)

最後にはみんなこの笑顔。

恐そうなイメージを持たれやすい審判ですが、意外とお茶目なことするんですね。
記事提供:FUNDO
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top