潮田玲子、たまごに絵文字付きで消費期限を書く? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、たまごに絵文字付きで消費期限を書く?

エンタメ 芸能
潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子のインスタグラムより
  • 潮田玲子 参考画像(2012年9月20日)
元バドミントン選手の潮田玲子さんが10月17日、インスタグラムを更新した。

「地養卵ゲット」とコメントを添えて、パックに入った計20個の卵の写真を公開し、「#卵」「#消費期限書くの」「#何気に地道な作業」「#美味しい」と記載。一つひとつの卵にはマジックで同じ消費期限が書かれている。また、消費期限とあわせて、笑顔や困り顔などさまざまな表情の絵文字も描かれている。

地養卵ゲット #卵 #消費期限書くの #何気に地道な作業 #美味しい

reikoshiotaさん(@reikoshiota)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「それぞれ表情が違ってることに感動すら覚えます」「卵使ってどんな料理されるんですか?」「イラストお上手ですね」「卵かけ御飯食べたくなりますねー」「手書きもイイね、まねしよう」「全部にちゃんと書いてる!スゴい!性格出ますね~あたしなら、1個だけ書いて、書いてあるやつを最後に使うかも!(笑)ズボラなので」など多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top