入江陵介、可愛らしいハロウィンの「#お饅頭」を食べる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

入江陵介、可愛らしいハロウィンの「#お饅頭」を食べる

スポーツ 選手
入江陵介、可愛らしいハロウィンの「#お饅頭」を食べる
  • 入江陵介、可愛らしいハロウィンの「#お饅頭」を食べる
競泳の入江陵介選手がインスタグラムを更新。可愛らしいハロウィンの「#お饅頭」を公開した。

「Halloween」とコメントを添え、手のひらに乗っけた可愛らしいカボチャの「#お饅頭」の写真を掲載。「#おいしい」「#体幹トレーニングにより毎日筋肉痛」とし、厳しい練習の合間でのホッとした時間であることが伝わってくる。「今日も一日ご苦労様でした。たまには、甘いものも必要ですよね」とファンからの声も。

Halloween#お饅頭 #おいしい #体幹トレーニングにより毎日筋肉痛

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)が投稿した写真 -


これに対して、「練り切りではなくお饅頭なのですね!進化してる」「かわいい~ハッピーハロウィン」「今日もまた可愛いの食べてますね!それを食べて明日からも頑張ってください!」「毎日お疲れ様です。可愛いお饅頭ですね」「あらっ可愛い!入江君が筋肉痛って…ハンパないトレーニングだよね…私歩くだけでヤバッ。頑張って~」「努力しててえらいなぁー私も頑張ろうって勇気もらえます!」など、多くのコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top