入江陵介、Jリーグを観戦…武岡優斗&大島僚太と記念写真 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

入江陵介、Jリーグを観戦…武岡優斗&大島僚太と記念写真

スポーツ 選手
入江陵介、Jリーグを観戦…武岡優斗&大島僚太と記念写真
  • 入江陵介、Jリーグを観戦…武岡優斗&大島僚太と記念写真
競泳の入江陵介選手がインスタグラムを更新。Jリーグの試合を観戦したことを報告した。

「川崎F VS 横浜FM楽しかった!」と試合を満喫したことを伝えた上で、「優斗くんありがとうございました!」とし、川崎フロンターレ所属の武岡優斗選手らと一緒にピッチ上で写った写真を掲載した。これに対して、「サッカーもおもしろいですよねっ」「久しぶりに入江さんのお顔が見れて嬉しいです」「私も居ました!まさか入江くんも来てるとは」とファンからの声が寄せられていた。

川崎F VS 横浜FM楽しかった!! 優斗くんありがとうございました!! #しびれた試合

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)が投稿した写真 -


また、「昨日のもう一枚!」とし、自身と同じリオデジャネイロ五輪のメンバーだった、サッカー日本代表で川崎フロンターレの大島僚太選手との2ショットも公開した。「これからも、もっと色々なスポーツを観戦したい」とし、スポーツ観戦への意欲を示している。


ファンからは、「最近思っています。入江君がいろんなスポーツを観戦しているのは今後の勉強をしているのかなと…入江君の進む道はこれからもずっと応援していきます」「是非ラグビーを観戦してください!」「入江君のお陰で…スポーツ観戦にメチャ行きたくなってきた」「肩組まないタイプの爽やかショットですね」「水泳とサッカー、同じスポーツでも体つきを見ると使う筋肉がかなり違うのかなと思いました」など多くの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top