入江陵介「こんな時間にまたお腹が空く」…写真で我慢 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

入江陵介「こんな時間にまたお腹が空く」…写真で我慢

エンタメ 芸能
入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
競泳の入江陵介選手が、インスタグラムを更新した。

「I'm hungry」「こんな時間にまたお腹が空く。写真で我慢」とコメントを添え、カットステーキが大量にのっている、食欲のそそられるご飯の写真を公開。「また、このご飯食べたい…」と願望がありながらも写真だけで我慢する心情を伝えている。

I'm hungryこんな時間にまたお腹が空く。写真で我慢。 またこのご飯食べたい…

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「何これ?とても美味しそうですね!」「めっちゃ美味しそうやね」「美味しそう!一緒に食べたーい」「入江君こんにちは~とーっても美味しそうです!今日のお夕飯は牛丼に決めました!ありがとうございます」「何処へ行ったらこんな美味しいもの食べれるんでしょうか?」「これってジャンボのすごくお高いアレですよね…1度でいいから食べてみたいです。連れてってくださーい」などの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top