入江陵介、海を見ながらのーんびり…蚊に噛まれる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

入江陵介、海を見ながらのーんびり…蚊に噛まれる

エンタメ 芸能
入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
競泳の入江陵介が、インスタグラムを更新。「海見てるとのーんびりできる」とコメントし、海辺にある石の階段で足をのばしてリラックスしている様子を伝えた。

また、「#この瞬間に二箇所蚊に噛まれる」「#蚊に噛まれるっていうのは関西では多いみたい」とし、「蚊にさされるor蚊に噛まれる…あなたはどっち」とファンに問いかけている。


これに対して、「噛まれる、言います。長崎は佐世保です」「私は蚊に食われた、刺された、です!埼玉です!」「噛まれるです!ちなみに鳥取県民です~」「食われた、刺されたです!!ちなみに、私は、北海道です!」「大阪はやっぱ、蚊に噛まれるですよね!」「大阪もまだまだ蚊おるし‥‥これは何処の海やろか?」と全国各地のファンから質問に対する回答が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top