入江陵介、高校以来の金閣寺へ…修学旅行を懐かしむファンの声多数 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

入江陵介、高校以来の金閣寺へ…修学旅行を懐かしむファンの声多数

エンタメ 芸能
入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
競泳の入江陵介が10月2日、インスタグラムを更新した。「#高校ぶりの金閣寺」「#京都」とし、自身で撮影した金閣寺の写真を公開した。

京都の金閣寺といえば、学生時代に修学旅行などで訪れる観光地の定番中の定番。当地に出向いた入江はもちろん、この投稿にコメントを寄せているファンからも「懐かしい」「修学旅行で行きました」といった声が相次いでいた。

KYOTO!! #高校ぶりの金閣寺 #京都

Ryosuke Irieさん(@ryosuke_irie)が投稿した写真 -


投稿に対して、「校外学習で京都行きます」「わたしも修学旅行で京都行きました!」「いつ見ても良いですよね。大阪から割と近くて良いですね~」「私は小学校の修学旅行で行きました!今中3なのでもう何年も行けてません」「京都校外学習で行くけど金閣寺だけは行けてません」「私も京都大好きです!リフレッシュ楽しんでますね」「小6の遠足で行きました!なんだかまた行きたくなってきた」「京都いいね~大人になって行くと、全然違うのよね」と多数の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top