入江陵介、USJを満喫「フライングダイナソー迫力あった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

入江陵介、USJを満喫「フライングダイナソー迫力あった」

エンタメ 芸能
入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介のインスタグラムより
  • 入江陵介 参考画像(2016年4月5日)
競泳の入江陵介が10月9日、インスタグラムを更新した。

2016年で15周年を迎えているユニバーサルスタジオジャパン(USJ)。その周年記念ムードあふれるエントランスの写真を掲載し、「フライングダイナソー迫力あった…ホラーメイズも驚かされたぜ…」とコメント。久しぶりに行ったというUSJを満喫したことを伝えた。


これに対してファンからは、「ユニバ行けばよかった」「昨日行ってましたー!1日違い残念」「今日行ってたら入江選手に会えたなんて…拝みたかったです」「同じ場所に居たのに…息子憧れの方にお目にかかりたかった」「オリンピックめちゃめちゃ応援してました!私も金曜日に行ったので、今日行っていればと思うと…本当にお会いしたかったです」など入江に「会いたかった」と悔やむ声が多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top