前園真聖、新幹線でJOYと遭遇「笑ってない写真を使ってやりました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、新幹線でJOYと遭遇「笑ってない写真を使ってやりました」

エンタメ 芸能
前園真聖、新幹線でJOYと遭遇「笑ってない写真を使ってやりました」
  • 前園真聖、新幹線でJOYと遭遇「笑ってない写真を使ってやりました」
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが9月17日、インスタグラムを更新した。

「新幹線で遭遇したJOYと写真を撮ったら、笑ってなかったことを理由に撮り直しさせられたから、あえてJOYが笑ってない写真のほうを使ってやりました」とコメント。自身は全開の笑顔で写っている一方で、タレントのJOYさんは少々こわばった表情で写っている。ちなみに、「JOYのインスタグラムには笑っている写真が使われています」とも伝えている。

前園さんのインスタグラムでの投稿。

こちらは、JOYさんのインスタグラムでの投稿。

これに対して、前園さんのインスタグラムには、「前園さん、芸能人同士結構遭遇するんですかー?」「見比べてきました~笑ってる」「前園さんいじわるぅ~」「要求スルー」とファンからの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top