前園真聖、ポルチーニと鯨の新作料理を堪能…料理名も決めた!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、ポルチーニと鯨の新作料理を堪能…料理名も決めた!?

エンタメ 芸能
前園真聖、ポルチーニと鯨の新作料理を堪能…料理名も決めた!?
  • 前園真聖、ポルチーニと鯨の新作料理を堪能…料理名も決めた!?
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが、インスタグラムを更新した。

「福井の『馳走 えん』でポルチーニと鯨の素晴らしい食材を使った新作料理をいただきました」と、料理を堪能したことを報告。さらに、「料理名を決めさせていただきました」とコメント。料理名は9月9日(金)に福井テレビで放送の「おかえりなさ~い」で発表されるとのこと。「金曜日の夜から食べられますよ!」と料理をアピールしていた。

これに対して、「おかえりなさ~い見ます」「また近くまで来たら遊びにいらしてくださいね」「今日、ルタニで握手してもらい、ありがとうございまーす」「昨日西武で写真を撮っていただきありがとうございました!子供にも優しくしていただき、ますますファンになりました」とファンからの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top