前園真聖、福井でお寿司を堪能「美味しい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、福井でお寿司を堪能「美味しい」

エンタメ 芸能
前園真聖のインスタグラムより
  • 前園真聖のインスタグラムより
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが9月5日、ウニやマグロ、エビなど握りの皿を撮影した写真をインスタグラムに投稿した。

各種の寿司ネタが色鮮やかで食欲をそそられる。「福井の幸寿しさん。美味しい」とコメントし、「#幸寿し」「#福井」「#お寿司」「#美味しい」と添えた。

福井の幸寿しさんおいしい#幸寿し  #福井 #お寿司 #美味しい

MAEZONO MASAKIYOさん(@maezono_masakiyo)が投稿した写真 -


これに対して、「福井に来てるんですね~」「これは、酒がすすみますね。笑」「金沢のお寿司屋さんも美味しいですよ~ぜひお越しください!」「あら福井に!他にも美味しい物たくさんなので是非」といった寿司に対する反応のほか、「前園さん、かれこれ20年ファンです!これからもご活躍、期待しています」「サッカー教室ではウチの息子がお世話になりました」といった声も寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top