前園真聖も太鼓判、W杯に向け「仕上がってきてる」じゅんいちダビッドソン | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖も太鼓判、W杯に向け「仕上がってきてる」じゅんいちダビッドソン

エンタメ スポーツ・エンタメ
サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
  • サッカー ゴール イメージ(c)Getty Images
元サッカー日本代表MF前園真聖さんが3月15日、本田圭佑のモノマネ芸人として有名な、じゅんいちダビッドソンさんとの2ショットを披露した。

この日はヴァイッド・ハリルホジッチ監督が、ロシアW杯に向けた欧州遠征のメンバーを発表。2017年9月を最後に代表でのプレーのない本田だったが、メキシコでの好調ぶりを評価してハリルホジッチ監督は久しぶりに招集した。

それを受けて、キリッと引き締まった表情でカメラを見つめる、ダビッドソンさんに前園さんは「W杯に向けて仕上がってきてます」とコメント。これにフォロワーからは、「ワールドカップ頑張って下さい」「表復帰しましたね!じゅんいちサンも似せかた仕上がってきましたね!」「本田選手は絶対に今大会必要選手だと思います」「代表選出おめでとう(笑)」などの声が寄せられている。

日本代表は23日に23日にマリ代表、27日にはウクライナ代表と対戦する。

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top