前園真聖、子供達にサッカーを指導…「メニコンカップ2016」にて | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前園真聖、子供達にサッカーを指導…「メニコンカップ2016」にて

エンタメ 芸能
前園真聖、子供達にサッカーを指導…「メニコンカップ2016」にて
  • 前園真聖、子供達にサッカーを指導…「メニコンカップ2016」にて
元サッカー日本代表でタレントの前園真聖さんが9月11日、インスタグラムを更新。ジュニアサッカースクールの様子を報告した。

「メニコンカップでサッカー教室と解説をやらせていただきました!」とコメントし、サッカー教室に参加した子供達との集合写真や、ピッチ上でサッカーの講義をしている様子、またイベントに参加していたメニコンのキャラクター・メル助と撮った写真などを掲載。「メル助の頭の上はお皿ではなく、コンタクトです」と解説している。

これに対して、「いつもいい笑顔ですね」「今日、3年生の長男が行きましたぁ!スクールは抽選でダメでしたが、見学して前園さんのサッカーがやっぱりとっても上手でかっこよかった!と興奮していました!」とファンからの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top