柔道金メダル・ベイカー茉秋のド派手おばあちゃん「グランマは最高に可愛い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柔道金メダル・ベイカー茉秋のド派手おばあちゃん「グランマは最高に可愛い」

スポーツ 選手
ベイカー茉秋のツイッターより
  • ベイカー茉秋のツイッターより
  • 柔道男子90キロ級でベイカー茉秋が金メダル(2016年8月10日)
  • 柔道男子90キロ級でベイカー茉秋が金メダル(2016年8月10日)
リオデジャネイロ五輪・柔道男子90キロ級で金メダルを獲得したベイカー茉秋選手が9月13日、祖母の小林リナさんとのツーショット写真をツイッターに投稿している。

「俺のグランマは最高に可愛いわまぢで!」と自慢のおばあちゃんを紹介。ふたりはこの日、都内で行われた映画『スーサイド・スクワッド』の公開記念イベントに出席した。

派手な衣装、髪型が印象的な小林さん。現在開催中のリオデジャネイロパラリンピックに出場している卓球女子日本代表の別所キミヱ選手にそっくりと話題になっている。


ツイッターにファンからは、「グランマ可愛い!」「きゃりーぱみゅぱみゅみたいでかわいいです!」「芸能界がほっとかない気がする…」「いつまでもお元気でいてほしいですね!」「グランマもこんな素敵か孫がいて幸せでしょうね!」「愛があふれて素敵な写真ですね!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top