田中理恵、ブルーのアイシャドウに挑戦…ばっちりメイク反響「うっとりだよ~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

田中理恵、ブルーのアイシャドウに挑戦…ばっちりメイク反響「うっとりだよ~」

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
  • 吉田沙保里 参考画像(2016年5月29日)
元女子体操の田中理恵さんが5月23日、インスタグラムを更新。「今日はロケでメイクを体験したよ!」と撮影でばっちりメイクした顔を動画で披露している。

速い瞬きをして目元のメイクを強調する田中さん。まぶたに涼しげな青が薄く塗られ、大人っぽい雰囲気を醸し出している。「ブルーライン!アイシャドウ!新たな挑戦です。まだ、慣れないー」と田中さんはコメントを添えている。


普段はナチュラルメイクが多い田中さんだが、セクシーさ漂うメイク術に挑戦した。ファンからは、「美しい!」「綺麗だな~うっとりだよ~!」「可愛い~!」「瞬き早い!(笑)」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

田中さんは同日、「ウチくる?のロケでしたぁー いろんなことを経験しました!」とフジテレビ系の番組「ウチくる!?」の撮影に臨んだことをインスタグラムで報告。番組MCの中山秀征さん、中川翔子さんをはじめ、レスリグの吉田沙保里選手、柔道の杉本美香選手との写真など数枚を掲載している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top