元体操・田中理恵の悪い癖とは?…写真求められ「断ってしまって、ごめんなさい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元体操・田中理恵の悪い癖とは?…写真求められ「断ってしまって、ごめんなさい」

スポーツ 選手
田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2015年8月20日)
  • 田中理恵 参考画像(2012年7月31日)
元女子体操選手の田中理恵さんが5月16日、ツイッターを更新。ファンに写真を頼まれたが断ってしまったことを反省している。

「また、断ってしまった。ごめんなさいー」と謝る田中さん。「勇気を出してくれたと思うんですが…写真撮れなくて。。。」と謝罪を重ねた。

「こうゆう人見知りをなおしたい。。。子供には大丈夫なのに大人には人見知りをしてしまう私の悪い癖。」と田中さんは、人見知りの克服を目指しているようだ。


ツイッターを見たファンからは、「優しいですね!」「自分は自分だからイイんですよ!」「スマイルがトレードマークの理恵ちゃんだから、人見知りは意外ですね」「いつかは克服できる時が来ますよ!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top