柔道・野村忠宏、ボクシングの村田諒太と2ショット「絶対世界チャンピオンになってほしい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柔道・野村忠宏、ボクシングの村田諒太と2ショット「絶対世界チャンピオンになってほしい」

スポーツ 選手
ガレット親善大使に任命された野村忠宏氏
  • ガレット親善大使に任命された野村忠宏氏
  • 野村忠宏(2000年9月17日)(c)Getty Images
柔道家の野村忠宏さんが6月10日、インスタグラムを更新。プロボクサーの村田諒太選手との2ショット写真を投稿している。

「強くておもろいプロボクサーと晩飯してきました。」と野村さん。村田選手と笑顔で納まる写真からは、楽しい時間を過ごしたことがうかがえる。

「最激戦区と言われているミドル級での挑戦。ここまできたら絶対世界チャンピオンになってほしい。なると信じて応援してます。」と続け、チャンピオンベルトを目指す村田選手にエールを送っている。

村田選手は5月20日、WBA世界ミドル級王座決定戦で不可解な判定で黒星を喫していた。


奈良県出身という共通点がある格闘家のふたり。ファンからは、「素敵なお2人ですね!奈良から応援してます!」「お二方ともかっこ良くて素敵です!」「村田さんにはチャンピオンになって欲しいですね!」などのコメントがSNSに寄せられていた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top