上田桃子「今までで一番のスープカレーでした」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子「今までで一番のスープカレーでした」

スポーツ 選手
上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子 参考画像(2016年5月14日)
女子ゴルフの上田桃子が8月29日、自身の「ベストオブスープカレー」をインスタグラムに投稿した。

「今までで一番のスープカレーでした」と札幌スープカレー専門店GARAKUのスープカレーの写真を掲載。肉のほか、にんじんやブロッコリーなど具だくさんのビジュアルで美味しさが伝わってくる。

「30分も並んだ甲斐がありました」とカレーを堪能したようだ。


これに対して、「美味しいそうですね。こんなの食べてみたいです。我家のカレーもある意味とろみがなく、シャバシャバでスープカレーを意識してるのかなぁ~」「laviも侍も外せない!てか選べません(笑)北海道をたくさん味わって下さいね!」「美味しそうですね~楽しくラウンドした後は、お腹もすきますね。たくさん食べて、桃ちゃん道を貫きましょう」とファンからの声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top