サッカー日本代表・宇佐美貴史、ドイツで新居が決まる「決め手リビングの広さ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・宇佐美貴史、ドイツで新居が決まる「決め手リビングの広さ」

スポーツ 選手
宇佐美貴史(アウクスブルク)のインスタグラムより
  • 宇佐美貴史(アウクスブルク)のインスタグラムより
  • 宇佐美貴史 参考画像(2016年4月19日)
ドイツ・ブンデスリーガのアウクスブルクに所属するサッカー日本代表FW宇佐美貴史が7月7日、新居が決まったことをインスタグラムで報告している。

「Ich war das Haus entschieden 家見つかったよ」とまだ何も物が置かれていない部屋で撮影した写真を投稿。「#決め手」「#リビングの広さ」と家族団らんできるリンビングの広さを重視して選んだそうだ。

「#最高の立地」「#安心したらお腹すいた」と無事に新居が決まり安心した宇佐美は、アルゼンチンビーフを食べたいと続けている。


7月1日にアウクスブルクと2020年までの4年契約を締結した宇佐美。ドイツでは夫人の蘭さんと昨年12月に誕生した女児と生活を送る。


ファンからは、「広いっすね(笑)サッカーできそう!」「衣食住は大切ですものね」「お子さんのハイハイの練習にはもってこいやね!」「蘭ちゃん喜びますよ!」「よかったね~!引っ越しそば食べなきゃね!」「見せてくれてありがとう!」「これからの生活が楽しみですね!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top