宇佐美貴史、ガンバ大阪で笑いあった日々…「そんなガンバを愛してる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

宇佐美貴史、ガンバ大阪で笑いあった日々…「そんなガンバを愛してる」

スポーツ 短信
宇佐美貴史、ガンバ大阪で笑いあった日々…「そんなガンバを愛してる」
  • 宇佐美貴史、ガンバ大阪で笑いあった日々…「そんなガンバを愛してる」
  • 宇佐美貴史、ガンバ大阪で笑いあった日々…「そんなガンバを愛してる」
  • 宇佐美貴史 参考画像(2016年4月19日)
  • 東口順昭 参考画像(2015年8月9日)
ドイツ・ブンデスリーグのアウクスブルクへ移籍するFW宇佐美貴史がインスタグラムを更新。「あと少しになってもなんら変わらない日常。」とガンバ大阪で過ごした日々を振り返っている。

「東君と俺のいつもの絡み。笑」と宇佐美は、上半身裸のGK東口順昭がトレーニングする様子を背後から撮影した動画を載せた。

「すっげー肉体、絶対イケメン!」「こんな肩甲骨の人は、絶対イケメン!」「肉体美とはこのことやな、きれいな顔しているで」と動画に入り込む声。これほどに綺麗な肉体を持つ東口は、さぞかしイケメンのことだろうと期待が集まる。

トレーニングを終えて顔をみせた東口は、変顔をつくり振り返った。瞬間、周囲からは「ギャー!」と悲鳴が上がっていた。

東口との動画のようなやり取りがチーム内でも好評と明かす宇佐美。「仲が良いからできるんです。」と髪型や香水を真似してくる親友・東口との別れをどこか寂しそうに書き込んでいる。

また、宇佐美は「最愛の初瀬ちゃんとの挨拶。笑」とDF初瀬亮との動画を投稿。ふたりは毎日、独特の動きを加えた挨拶を交わしていたようだ。

宇佐美は、「そんなガンバを愛してる。」とチームメイトと笑いあった日常を振り返った。

ファンからは「泣いてもた。宇佐美が海外移籍はほんまに嬉しいけど寂しすぎて」「亮ちゃんも相方?がいなくなったら寂しいでしょうね…」「すんげー身体!なのに最後笑。2回笑った!」「宇佐美くん、東くんがめっちゃ恋してるからw」「ドイツでも他の選手とこんな絡みしてください!」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top