日本代表・東口順昭、宇佐美貴史らと韓国料理…GKの練習動画も公開 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

日本代表・東口順昭、宇佐美貴史らと韓国料理…GKの練習動画も公開

スポーツ 短信
インスタグラムより
  • インスタグラムより
  • インスタグラムより
  • 東口順昭 参考画像(2015年8月9日)
  • 宇佐美貴史 参考画像(2015年3月31日)
ガンバ大阪のGK東口順昭が5月26日、インスタグラムを更新。チームメイトのFW宇佐美貴史、DFオ・ジェソクと食事をしたことを報告している。

「マシッソヨ」と韓国語で「おいしい」を意味する言葉を書く東口。宇佐美やジェソクと食事中の写真を載せた。

ファンからは、「わぁー楽しそう。仲間に入りたぁーい(笑)」「みなさんリラックスして素敵な写真ですね!」「代表ファイトです~!」「代表おめでとう!吹田のゴールはヒガシくんにまもってほしい!」などのコメントが寄せられていた。

この日、日本サッカー協会はキリンカップサッカー2016に臨む代表メンバー26名を発表した。ガンバ大阪からは東口と宇佐美が選ばれている。

キリンカップはで日本代表は、6月3日に豊田スタジアムでブルガリア代表と準決勝を戦う。決勝戦と3位決定戦は6月7日に市立吹田サッカースタジアムで行われる。

また、リーグ6位のガンバ大阪の次戦は、アウエーで12位のFC東京と対戦する。ひとつ前の更新で東口は、「シュート練習」と練習動画を公開した。「まだ理想の形には遠いですね。」コメントしつつもチームの3連勝と上位進出に守護神の好セーブが期待される。


マシッソヨ

Masaaki Higashiguchiさん(@higashiguchi_official)が投稿した写真 -


今日の練習後のシュート練習。まだ理想の形には遠いですね。 あとは撮ってる人の声が入りすぎなんが改善点。

Masaaki Higashiguchiさん(@higashiguchi_official)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top