ガンバ大阪・遠藤&宇佐美が柏レイソル・増嶋竜也の誕生日を祝福? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ガンバ大阪・遠藤&宇佐美が柏レイソル・増嶋竜也の誕生日を祝福?

スポーツ 選手

増嶋竜也(柏レイソル)のインスタグラムより
  • 増嶋竜也(柏レイソル)のインスタグラムより
  • 増嶋竜也(柏レイソル)のインスタグラムより
柏レイソルに所属するDF増嶋竜也が4月22日、31歳の誕生日を迎えたとインスタグラムでファンへ報告している。昨年は開幕早々に全治7カ月のケガを負い、誕生日は病室で過ごした増嶋。今年はグラウンドで誕生日を迎えることができたと、チームメートとの写真を載せた。

昭和60年生まれの増嶋は、「#平成が多くなってきたレイソル」「#負けるな昭和」と年齢を重ねた実感を表している。

また増嶋は、「#ヤットさん?」「#宇佐美くん?」とガンバ大阪のMF遠藤保仁、FW宇佐美貴史らしき人物と肩を並べる写真も投稿した。

「サプライズでお祝いしに来てくれました (笑)」と写真の遠藤や宇佐美らしき人は、ものまね芸人のフルカウント千葉さん、トランスミッターの鴛海友輔さんがそれぞれものまねでお祝いに駆け付けたことを明かした。写真には元テニスプレーヤーの松岡修造さんのものまねで知られるこにわさんも写っている。

増嶋は「#笑ったなぁー」と感謝の言葉を書き込み、楽しい誕生日を過ごしたようだ。

ファンからは、「最高の写真!増嶋さんお誕生日おめでとう!」「誰が本物だ?」「こにわさん、森脇良太に似てる」「まぢでパットみヤットかと思った」「まだまだ若者には負けるな昭和!」「素敵な1年になりますように」などのコメントが寄せられていた。

増嶋とチームメートのFW大津祐樹も「たっちゃんおめでとう」とインスタグラムで祝福している。



#たっちゃんおめでとう #イケメン #おもしろい #でもねちねち #でもいい人

柏レイソル 大津祐樹さん(@o2yuki)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top