西武・牧田和久、菊池雄星の結婚をゲリラ動画?で祝福 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、菊池雄星の結婚をゲリラ動画?で祝福

スポーツ 選手
インスタグラムより
  • インスタグラムより
西武の牧田和久投手がインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの深津瑠美
さんとの結婚がメディアで報じられた菊池雄星を、ゲリラ動画?で祝福した。

ロッカールームでスマートフォンをいじる菊池の姿を写す牧田。菊池は写真の撮影と勘違いしていたのか髪型を整えるしぐさを見せるが、牧田が「雄星、これ動画ね」と告げると、菊池は「マジすか?」と返答した。動画には「雄星、結婚おめでとう」とコメントを添えて祝福した。

これに対して、「雄星くん結婚おめでとう!」「雄星くん、おめでと~。雄星くんも、牧田くんも早く戻ってきて~」「おめでとうございます!年上女房ステキ」「雄星くん、結婚おめでとう!末長くお幸せに!それにしても、まだまだ子供だと思っていたら、もうすっかり大人になったんですねぇ」とファンからも結婚を祝福する声が相次いでいた。

雄星、結婚おめでとう #埼玉西武ライオンズ#菊池雄星#結婚#あっ動画です

牧田和久 Kazuhisa Makita#35さん(@makita_35)が投稿した動画 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top