西武・菊池雄星&佐野泰雄…試合後の姿を牧田和久が紹介 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・菊池雄星&佐野泰雄…試合後の姿を牧田和久が紹介

スポーツ 選手
牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
  • 牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
西武の牧田和久投手が6月7日、トレーニングに励む2人のサウスポーの写真をインスタグラムに投稿した。

「試合終わりにトレーニングをするサウスポーの2人」とコメントを添え、同日の試合で白星を挙げた菊池雄星投手と、同じくリリーフでマウンドに上がった佐野泰雄投手の写真だ。チームが勝利したこともあってか、両選手ともに晴れやかな表情で写っている。

これに対してファンからは、「2人ともナイスピッチングでした!明日以降も勝ちましょう!」「2人とも試合後なのに偉いですね…!こういう努力を重ねた結果がナイスピッチングに繋がるんですね!牧田さんもお疲れ様です~」「おつかれさまでした!みなさん試合後もこんな風にがんばってるんですね…明日からも勝てるよう応援してます!」「雄星くん、6勝目おめでとう!牧田さんの登板をちょっぴり期待していたのですが…皆さまのこういった努力に頭が下がります」など両選手の好投を称賛する声が寄せられていた。

試合終わりにトレーニングをするサウスポーの2人♪ #菊池雄星 #佐野泰雄

牧田和久 Kazuhisa Makita#35さん(@makita_35)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top