西武・牧田和久、オールスターゲームのファン投票1位を報告 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、オールスターゲームのファン投票1位を報告

スポーツ 選手

牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
  • 牧田和久(西武ライオンズ)のインスタグラムより
西武の牧田和久投手がプロ野球オールスターゲームに選出されたことをインスタグラムで報告した。

ファン投票で選出された選手一覧の画像を投稿。牧田は中継ぎ投手部門で1位に選ばれている。同僚では、捕手部門で炭谷銀仁朗、二塁手部門で浅村栄斗、外野手部門で秋山翔吾の各選手も選出された。

「ファンの皆様のおかげでファン投票1位になりました!本当にありがとうございます!」と感謝を表し、「早く治して頑張ります!」とコンディションを上げていく意気込みを見せている。


これに対してファンからは、「無理はしてほしくないけど、楽しみです」「おめでとうございます! 僕も投票しました!正直、体を休めてほしいって思いました。けどやっぱり牧田さんの投げるところみたかったので投票しました!」「早く良くなりますよーに!待ってます」「おめでとうございます!お忙しい毎日でゆっくり身体を休めてほしい気持ちもありますが、選出すごく嬉しいです」など祝福の声が寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top