西武・牧田和久「今夜はコレ!」…ボリューム満点の広島焼きを投稿 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久「今夜はコレ!」…ボリューム満点の広島焼きを投稿

スポーツ 短信
牧田和久(西武ライオン)のインスタグラムより
  • 牧田和久(西武ライオン)のインスタグラムより
西武の牧田和久投手が6月13日、インスタグラムを更新。「今夜はコレ!」とコメントを添え、ボリューム満点の広島焼きの写真を投稿した。

西武は6月14日から広島の本拠地・マツダスタジアムでの試合を迎えるが、その前夜の食事では広島グルメで腹ごしらえしたようだ。たっぷりのネギと目玉焼きが乗った広島焼きが食欲をそそる。

これに対して、「凄いボリューム!ハンバーグみたいです。広島グルメ満喫されてますね!」「電光石火ですね!あたしもここ大好きです!」「たまごがラピュタトーストみたい。いっぱい食べて明日からがんばってください」「すごいね!美味しそう。今度広島に行ったら寄りたいです!」「駅前ひろばのお好み焼き屋なら、キャベツってお店がオススメですよ~」など、ファンからはさまざまな声が寄せられていた。

今夜はコレ#広島焼き

牧田和久 Kazuhisa Makita#35さん(@makita_35)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top