西武・牧田和久、ゴッドハンドによるマッサージ中で夢見心地? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

西武・牧田和久、ゴッドハンドによるマッサージ中で夢見心地?

スポーツ 短信
西武・牧田和久、ゴッドハンドによるマッサージ中で夢見心地?
  • 西武・牧田和久、ゴッドハンドによるマッサージ中で夢見心地?
西武の牧田和久投手がインスタグラムを更新。ゴッドハンドによるマッサージ中の写真を投稿した。

「ファームのゴッドハンド、佐々木トレーナー!通称トクさん!」とコメントを添え、うつ伏せになりマッサージを受ける自身の写真を掲載。復帰に向けてコンディションを調整中であることを伝えた。

これに対して、「本当に効きそうです。じっくり、治して頂いて下さいね。いいなぁ。私、腰痛悪化で真面目に整骨院探してます」「気持ち良さそうな顔してる~一番のツボはどこですか~?」「手のブレがゴッドハンド醸し出してますねっ笑。オールスターもあるので焦らずゆっくり治してくださいね」「大ピンチです。焦らずゆっくり直してくださいね。待ってますよ」など、チームが5連敗中と不調であり、牧田の復帰に期待するファンの声も寄せられていた。

ファームのゴッドハンド 佐々木トレーナー!通称トクさん!

牧田和久 Kazuhisa Makita#35さん(@makita_35)が投稿した写真 -

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top