競泳選手・立石諒、「しゃぶしゃぶの後にはお蕎麦でしょ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳選手・立石諒、「しゃぶしゃぶの後にはお蕎麦でしょ」

競泳選手の立石諒が6月9日、「鍋の〆は生蕎麦」というコメントと併せて、蕎麦の写真をインスタグラムに投稿した。

スポーツ 選手
インスタグラムより
  • インスタグラムより
競泳選手の立石諒が6月9日、「鍋の〆は生蕎麦」というコメントと併せて、蕎麦の写真をインスタグラムに投稿した。

ハッシュタグを「#しゃぶしゃぶの後には」「#お蕎麦でしょ」「#うまし」「#明日は胸筋せめる」「#腹筋も」「#1ヶ月で」「#4kg」「#痩せた」とし、蕎麦を堪能しながらも、明日のトレーニングへの意気込みを表していた。

これに対して、「ぎゃんばれーりょう様ー」「しゃぶしゃぶの後のお蕎麦って初めて聞きました」「痩せ方教えてほしいです」「わかる!でた出汁に塩胡椒でお蕎麦食べるのがすき!」「しゃぶしゃぶの〆がお蕎麦なんですね!栄養つけて頑張ってください」「お疲れ様です。ルックスも素敵ですが、紳士的で飾らない感じに惚れてしまいました!応援しています!たくさん食べてください!」など、ファンからの多くのコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫J3クラブの若手選手が語る等身大の想い…日本代表への憧れや、海外選手から学ぶものとは【PR】

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top